パパ活って?

パパ活って?

そもそもパパ活って何?パパ活についての基礎知識のご紹介。

パパ活って?

日本ではまだまだメジャーではありませんが、最近海外を中心にパパ活がブームになってきています。パパ活って何?という方に簡単に説明すると、「お金を援助してくれるパパを見つける活動」の事を言います。
パパと言っても本当のパパではなく、いわゆるところのパトロンの事を言います。
パパを見つけてパパとデートをしたり、食事をしたり、信頼関係を築いていけばいずれは肉体関係も発生するかもしれません。
ですが、基本的には自分の時間をパパに提供し、そうしてその対価としてお小遣いやお礼のプレゼントをもらったりするのがその活動内容です。

必ずしもエッチしないとだめなの?

パパ活はパパに自分の時間を提供する対価にお小遣いをもらいます。
ですが援助交際と違ってそれはあくまでも時間の提供であって、肉体関係は強制ではありません。

パパ側もセックス目的で探す場合は援助交際をすればよいだけで、パパ活をしている女の子とは、一緒に趣味に付き合ってもらったり、食事につきあってもらったり、一緒に過ごしてもらう時間を目的としていたりするのです。
ですから必ずしもエッチをしないといけない援助交際よりも、気楽に始めることができるのが特徴です。